忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

letter_top  貸切ちょもこ

基本のシャンプーエステ   プラス 1~3のいずれかひとつ

     1.カット
     2.ヘッドマッサージ
     3.髪の栄養補給

 所要時間 2時間

◆ご新規さま   20000円 
  
◆リピーターの方 17000円
 
     貸切ちょもこは、2時間コースのみ。

(金額は、当日のお客様の様子と、ちょもこのエネルギー消耗具合で変動させていただきます。)

◆カップル特別プラン(2時間コース×2人)

  夫婦関係をよりhappyにさせたい方に、
  かなりオススメです!(一組様一回限り)

  おふたりで  33300円

(お一人ずつのセッションになりますので、別日の設定か、同じ日にきてもらっても、どちらでも構いません)

 
◆おまかせちょもこ

  貸切ちょもこ以外のご指名は、
  1時間につき  5400円


 「貸切ちょもこ」とは

幼い頃から、わたしは霊感?なるものがあったのですが、なんだか怖くて封印しておりました。目に見えない存在を感じたり、音が聞こえたり、また、自分の考えが、いつも多数意見と食い違うことに、とても孤独感を感じていました。

美容師になってからは、人と話をするのがとても楽しくて、誰にも打ち明けたことがない秘密を、わたしにだけはと、話してくださる方がたくさんみえました。

26歳の時に、最愛の父を亡くしてから、より一層スピリチュアルの世界や、目に見えない存在に惹かれ、「目に見えない所にこそ真実がある」ということを実感し始め、しばらくスピリチュアルなヒトに。

しかし、スピリチュアルばかりに生きていると、これまたしんどいこともしばしばで、現実社会とのギャップに苦しみます。

2014年9月に、三角よっちゃんの「たいわ講座」をきっかけに、ようやく、上の存在からの声と、自分のカラダの声、そして、ココロが一致し、無事に着地成功。 自分のこれまでの経験が、全て総括された「貸切ちょもこ」というメニューが2015年に誕生しました。

 自分の中の「貸切スイッチ」を入れると、ありありと感じるその人のカラダからの声、その人をサポートする天使達の声、インナーチャイルドの声が聞こえます。
 地に足のついた、今、必要な「具体的な道しるべ」をお伝えしています。

みなさん、よく、道に迷っています。自分の進むべき方向がわからなくなってしまっている方がたくさんです。わたしは、それを「こっちこっち」と軌道修正する役目です。

 「他のだれか」になろうとせず、 「なにかの犠牲」でいることをやめ、その人それぞれが持って生まれた現世でのお役目やテーマを語ります。

ラッキーなことに、わたしはセラピストではなく、美容師です。
しかも、15年間 「健康な髪質づくり」をメインに 美容室をやってきました。自分の髪と仲良くなる方法も伝授しながら、髪と頭皮、そしてココロとカラダとも仲良くなっていただきたいと思っています。

お気に入りの美容室がある方、カットなしで、ヘッドマッサージやトリートメントもできます。髪とココロのメンテナンスサロンとして、利用していただけたら、幸いです。。

1月から3月までの3ヶ月間、「貸切ちょもこ」を受けてくださった方、60名を超えました!本当にありがとうございます。

片道1時間、2時間かけて高速を使って、 はるばる来てくださる方も大勢みえました。
本当に感謝です。
  私のお役目は、「その人がその人らしく、  本当の自分の生きる道へと導くこと」です。

リーディングなしの 「特別癒しメニュー」は、 メニュー画面からお選びください。 
どうぞお気軽に、新城の自然を感じながら、髪とココロのメンテナンスを体感しにいらしてください。

Hair and heart maintenance salon LUZ All Rights Reserved. since_2010.9
...
PR